プロフィール
みんみん
みんみん
Love photography as hobby :-)
Specialized in underwater, landscape, food, & kids, with Canon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial N
趣味で写真をやってます。キャノンCanon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial Nで水中、陸上、食べ物、そして子供を撮るのが好き☆

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2011年01月31日

むぎゅっSqueezed!

むぎゅっSqueezed!

かわいいので大好きな海の仲間。狭いところに「むぎゅっ」と潜り込んでこっちを向いていました。私がいるから出てこれなかったかもしれません・・・・
この写真は月刊ダイバーの「2011 みんカレ」(みんなで作るカレンダー)に採用されました。

「海で逢いたいVol.15」展(主催、サークル「海をみつめて」)が始まりました。所属している「あでやっこ」メンバーとして出展します。原田の森ギャラリー西館1階にて。2月6日(日)まで兵庫県立美術館王子分室原田の森ギャラリー西館1Fにて(1月31日(月)は休館日)。詳細はあでやっこHP→http://adeyacco.web.fc2.com/ (Exhibitionタブをご覧ください)

みんみんPhoto Collection (新しい写真を追加しました)→http://mimimimim.web.fc2.com/

This is one of my favorite underwater creatures. This one has sqeezed into anemone, which may be because of me...I may have blocked its way.... This picture is used for this year's calender developed by underwater magazine.

'Umi-de-Aitai vol 15' underwater photo exhibition has started, which I participate as a member of Adeyacco underwater photo club. It will be held till 2/6 (Sun) 4pm at Kobe Harada-no-mori Museum Gallery West 1F. The museum is closed on 1/31 (Mon). For detail, check;
Adeyacco HP → http://adeyacco.web.fc2.com/ (Please see 'Exhibition' Tab)
Mimim Photo Collection (New pictures are added) →http://mimimimim.web.fc2.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Underwater Macro)の記事画像
秋色 Autumn Color
あっちむいてほい Not seeing eye to eye
水中のサクラ Sakura/Cherry blossom underwater
居心地いい場所 Perfect place to rest
あたたかい?Feeling warm?
まだちっちゃくてかわいいクマノミLittle saddleback anemonefish

Posted by みんみん at 00:27│Comments(4)Underwater Macro
この記事へのコメント
今日娘と二人で見に行かせてもらいました。とても清々しいブルーの世界がみんみんさんらしくて素敵~!!と娘も申していました。次の個展もたのしみにしています♡
Posted by ヒグ at 2011年02月04日 19:10
ヒグさん、見に行っていただいたのですね、ありがとうございました。最近はやっぱりワイドが好きだな~、と思ったのであの写真を選びました。後日お会いするのを楽しみにしています。
Posted by みんみん at 2011年02月06日 12:37
海で逢いたい、6日に行ってきました♪
魚達に巻かれたい!!って思って
しまいました(*^_^*)
Posted by maki at 2011年02月10日 12:53
makiさん、そうでしたか!お会いできず残念でした。
上方ではお会いできますかね?
Posted by みんみんみんみん at 2011年02月11日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。