プロフィール
みんみん
みんみん
Love photography as hobby :-)
Specialized in underwater, landscape, food, & kids, with Canon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial N
趣味で写真をやってます。キャノンCanon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial Nで水中、陸上、食べ物、そして子供を撮るのが好き☆

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2009年09月28日

夏行かないでMiss you, summer!

もうすぐ10月、朝晩はかなり涼しくなってきましたね。今年は強い日差しの中でのダイビングをあまりしていないので、まだまだ夏の海を楽しみたいのに・・・・
夏の海、水面から青い空と白い雲が見えるこんなシーンに出会った時は、ずっと上を向いていたくなります♪

October is around the corner. Temperature is getting lower especially in the early morning & evening.
I only had a few sunny diving days this summer・・・・not enough!  I cannot keep looking up when I encounter this kind of scene with blue sky and a bit of white clouds, and the fish! It is perfect :-)

LPジャケ展@神戸カフェニュートラル(http://mimim.ko-co.jp/e59417.html)が本日終了しました。見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
LPJacket Exhibition @Kobe Caffee NEUTRAL was finished today. Thank you very much for those who came to see the exhibition :-)

急遽、今週末より広島での写真展が決まりました。詳細は次回の記事にて・・・・芸術の秋!
It was decided very recently to hold photo exhibition in Hiroshima soon. Look for details in the next article.

夏行かないでMiss you, summer!

みんみんHP Mimim's Photo Collection →http://mimimimim.web.fc2.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Underwater Macro)の記事画像
秋色 Autumn Color
あっちむいてほい Not seeing eye to eye
水中のサクラ Sakura/Cherry blossom underwater
居心地いい場所 Perfect place to rest
あたたかい?Feeling warm?
まだちっちゃくてかわいいクマノミLittle saddleback anemonefish

Posted by みんみん at 00:26│Comments(2)Underwater Macro
この記事へのコメント
お疲れ様でした。なんか、日曜日、大爆発だったんですか。。。 帰った後のログを見るのって怖いんです・・・ それにしても、熱い、じゃなくて、暑い海でした。(オイラだけだったかもですが ^^;)
もう、秋ですね~ ・・・。
Posted by とんかち at 2009年09月28日 20:39
とんかちさん、帰った後のブログを見るの、こわい・・同感です。大爆発、私も知りません・・・。「暑い」海、お疲れ様でした。秋なのに夏に戻ったりしますもんね。とんかちさんの作品を是非拝見したいです。よろしければブログアドレスを教えてください。(右下の「オーナーへメッセージ」で)
Posted by みんみん at 2009年09月29日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。