プロフィール
みんみん
みんみん
Love photography as hobby :-)
Specialized in underwater, landscape, food, & kids, with Canon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial N
趣味で写真をやってます。キャノンCanon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial Nで水中、陸上、食べ物、そして子供を撮るのが好き☆

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2008年10月26日

からほりまちアート作品KarahoriWork

先日のブログで書いた「からほりまちアート」イベントが昨日から2日間開催されました(http://mimim.ko-co.jp/e33314.html
レストランからほり亭で31日まで個展を開催されている内藤晶さんの企画の一部として私と妹ロングテイルのコラボ作品を出展させてもらいました。レストランの外壁をバックに展示。

企画は・・・書と写真「私の好きな時間」。自分を表現するTシャツがキャンバス。
コラボ作品タイトルは「DRIFT」私の水中写真+「筆師」ロングテイルの「漂」の文字。

見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

'Karahori-Machi-Art' event was held this weekend. I and my sister Longtail participated in the event as a part of exhibition of Akira Naito-san, who holds exhibition at the restaurant Karahori-tei till 10/31. The wall of Karahori-tei was used to present the works.

The theme is 'My favorite time' expressed by Photo & Caligraphy on T-shirts. The picture shows our piece titled as 'Drift' with my underwater photo and caligraphy by Longtail.

Thank you very much for those who came all the way to see it :-)

からほりまちアート作品KarahoriWork

みんみんHP Mimim's Photo Collection HP→http://mimimimim.web.fc2.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Photo Exhibition 写真展)の記事画像
あでやっこ展終了しました。次は巡回展Adeyacco Photo Exhibition round 2
あでやっこ写真展vol22Adeyakko Photo Exhibition
Blue+ 第2回写真展~手紙~に参加していますBlue+ Group photo exhibition
写真展「水のとき」に出展していますPhoto Exhibtion
あでやっこvol21.巡回展Adeyacco vol21 exhibition
写真展「Blue+」に参加していますPhoto Exhibition

この記事へのコメント
遅くなって済みません。写真を拝見しましたが、見るからに涼しそうです。
Posted by Tシャツ at 2013年06月17日 13:53
Tシャツさん、
ありがとうございました。かなり前のことで、忘れていました。
Posted by みんみん at 2013年06月20日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。