プロフィール
みんみん
みんみん
Love photography as hobby :-)
Specialized in underwater, landscape, food, & kids, with Canon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial N
趣味で写真をやってます。キャノンCanon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial Nで水中、陸上、食べ物、そして子供を撮るのが好き☆

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2008年02月08日

青に黄色  Yellow against Blue

水中写真が今月号のマリンフォトに掲載されました。タイトルは「は~い、揃って、揃って~!!」
海の青色に映える黄色kirakria2&まとまりが大好きな写真です。

My underwater picture is exhibited in one of the photo magazine called 'Marine Photo'. The title is 'Stay tight,
& tigher!'.
I like the yellow color of fish with blue water in the back kirakria2and the way fish stay together!

青に黄色  Yellow against Blue  青に黄色  Yellow against Blue

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Underwater Wide)の記事画像
夏の海・光がきれいSummer, sunbeam!
サザナミヤッコ、何考えてるのかな? Koran angelfish...thinking something?
黄色のサンゴに魚たち Yellow corals & fish
カラフルな水中の丘 Colorful forrest
海底の砂紋 Ripple marks at the bottom of the sea
群れ爆発 Explosion

Posted by みんみん at 00:13│Comments(7)Underwater Wide
この記事へのコメント
はじめまして。
マリンフォトで拝見しましたよ。
私も水中写真大好きです。。
ヨスジフエダイの群れ、とてもきれいに撮られてますね。
縦にした構図も素晴らしいです!!
このブログ、英語表記もあるんですね。
すごいです!!
また、遊びにきます!!
Posted by まこと at 2008年02月08日 09:55
まことさん、訪問ありがとうございました。コメントありがとうございます。どうやってここに行き着いたのかとっても興味があります。
まことさんお写真実はMP見てすてきだなーと思っていたのですよ。ほんとに!ブログで見てびっくりしました。
これからもよろしく!
Posted by みんみん at 2008年02月08日 20:59
コメントありがとうございました!!
私のブログはアメーバなんですが、
そこに検索機能があって、『マリンフォト』って
入力したら、みんみんさんのブログにたどりつきました。
今後ともよろしくお願いしますね!!
Posted by まこと at 2008年02月08日 21:21
ブログ開設おめでとう。携帯の小さな画面の向こうから大きな海の鼓動が静かに響く。そんな心地良さを感じています。陰ながら貴女のご活躍を応援していますよ。頑張れ!!!
Posted by しげぞう at 2008年02月09日 23:01
まことさん、そうなんですね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。海の写真の話はたくさん出てくることになると思います!
Posted by みんみん at 2008年02月11日 08:34
しげぞうさん、ありがとう☆写真でいろんな人に「心」が伝えられたらうれしいなぁと思っています。いつもしげぞうさんには勇気付けられています。ありがとね!
Posted by みんみん at 2008年02月11日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。