プロフィール
みんみん
みんみん
Love photography as hobby :-)
Specialized in underwater, landscape, food, & kids, with Canon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial N
趣味で写真をやってます。キャノンCanon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial Nで水中、陸上、食べ物、そして子供を撮るのが好き☆

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2011年09月27日

写真展始まりましたExhibition started

写真展始まりましたExhibition started

東京EIZOガレリア銀座での写真展「Scene Vol2. Palau」が今日から始まりました。
初めて行った時、「こんなに素敵な場所が地球上にはあるんだ」と感動して以来通っているパラオの陸・水中のシーンを私の目で切り撮りました。今までとは少々趣向を変え、今回は陸上写真が多い展示にしています。

前述記事(http://mimim.ko-co.jp/e171538.html)でアップしていますフライヤー同様、写真タイトルも筆師ロングテイルにお願いしました。写真とタイトルを一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

期日:2011年9月27日(火)-10月8日(土)、10:30-18:00(最終日は16:00まで) 日・月曜日休み

EIZOガレリア銀座 2F (http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cGinza/?tab=3
・東京メトロ 銀座線、丸ノ内線「銀座駅」A12出口より徒歩5分
・東京メトロ 日比谷線「東銀座駅」A2出口より徒歩3分
・都営浅草線「東銀座駅」A8出口より徒歩1分(都営浅草線でのみ利用可能)

みんみんHP→Mimim's Photo Collection →http://mimimimim.web.fc2.com/

The photo exhibition 'Scene vol2. Palau' has started today in Ginza, Tokyo today.  In my first visit to Palau, I was so impressed to find there still is such a beautiful place in the world! Since then I have visited the country many times. In this exhibition, I selected pictures that capture the impressive scene in Palau through my eyes & lense. Different from the past exhibition, landscape pictures are included, and more of those than underwater pictures.

My sister LONGTAIL did caligraphy for the photo titles, as she did for the invitation postcard as you can see in the previous article (http://mimim.ko-co.jp/e171538.html). Hope you enjoy both picture and title together.

Date:9/27(Tue)-10/8(Sat), 10:30-18:00 (16:00 on the last day) closed on Sunday and Monday
Venue:EIZO Galleria Ginza 2F (http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cGinza/?tab=3
・Tokyo Metro Ginza/Marunouchi Line Ginza st. A12 exit, 5 minutes walk
・Tokyo Metro Hibiya Line Higashiginza st. A2 exit, 3 minutes walk.
・Toei Asakusaline Higashiginza st. A8 exit, 1 min. walk

Mimim's Photo Collection →http://mimimimim.web.fc2.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Photo Exhibition 写真展)の記事画像
あでやっこ展終了しました。次は巡回展Adeyacco Photo Exhibition round 2
あでやっこ写真展vol22Adeyakko Photo Exhibition
Blue+ 第2回写真展~手紙~に参加していますBlue+ Group photo exhibition
写真展「水のとき」に出展していますPhoto Exhibtion
あでやっこvol21.巡回展Adeyacco vol21 exhibition
写真展「Blue+」に参加していますPhoto Exhibition

この記事へのコメント
今日は銀座でお話しできて嬉しかったです。みんみんさんとお会いした後、オリンパスのショールームに行って、最近発表されたPEN miniを見ました。これは軽くて分かりやすくてよかったのですが、みんみんさんの出展作品の多くがkissで撮られたと伺って複雑な気持ちになりました。まぁ、年末までゆっくり考えます。次回は是非花の写真も展示してください。ハイビスカスだったか、撮っておられたでしょう?
Posted by フジタ at 2011年10月01日 22:56
フジタさん、足を運んでいただき、ありがとうございました。花の写真はポストカード展示にありました...
Posted by みんみん at 2011年10月04日 00:22
今日、もう一度拝見してきました。
前回はみんみんさんがいらして緊張気味だったもので。f(^^*;)
ポストカード展示って、ディスプレイの右側にあった2種類のカードでしょうか?
前回はミニアルバムに気がつきませんでしたが、今日はゆっくり見ることができました。良い写真が多いですね。
でも、全体に花の写真はやっぱり少ないと思いました。
沖縄のアルバムにハイビスカスが写っていたのは映えていましたね。
Posted by フジタ at 2011年10月08日 15:15
フジタさん、何度も足を運んでいただきありがとうございました。ポストカードはそれではなく、ミニ写真集のところにおいていたものです・・・
Posted by みんみんみんみん at 2011年10月09日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。