プロフィール
みんみん
みんみん
Love photography as hobby :-)
Specialized in underwater, landscape, food, & kids, with Canon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial N
趣味で写真をやってます。キャノンCanon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial Nで水中、陸上、食べ物、そして子供を撮るのが好き☆

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2011年06月05日

お部屋を水族館にAquarium in the room



あるお宅の新築祝いに私の写真を選んでいただきました。
「お部屋を水族館にしたい!」というお子さんのリクエストがあったそうです。数々の写真が飾られたお部屋の様子の写真を送ってもらい、うれしい気持ちになりました。
実は、私の夢の一つは水族館の水槽にダイビングすること。

この写真は「水族館みたい」と思いながら撮った写真。黄色とブルーのコントラストが好きな一枚。

みんみん HP→http://mimimimim.web.fc2.com/

My pictures were recently selected as the gift for newly built house. I heard the kid of the family said, 'I want to make the room like an aquarium' I was so happy to receive the picture of the new room with my underwater pictures. By the way, one of my dream is to dive in the aquarium ;-)

When I took the picture above, I felt I was in the aquarium. I like the contrast of yellow and blue colors :-)

Mimim's HP→http://mimimimim.web.fc2.com/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Underwater Wide)の記事画像
カラフルな水中の丘 Colorful forrest
海底の砂紋 Ripple marks at the bottom of the sea
群れ爆発 Explosion
ハナビラクマノミ On slope, swimming against the current
マンタ Manta Ray
借景 Fish's big garden

この記事へのコメント
水族館の水槽って、美ら海みたいなところですか?
それはそれで大変でしょう。
掃除の仕事で入っているスタッフもいらっしゃるでしょう。
まあ、狙った魚が必ずいるという意味ではね、面白いかも。(^^*)

そうだ、今週末、週末ダイビングで石垣に行ってきます。
昔からお世話になっている、ishigaki-bananaさんで。
すみません、もりけーさんじゃないんだよね。
ずっと昔からだからね。
エアはコンチの15000マイルでANAを取りました。これ、お薦めです。
Posted by フジタ at 2011年06月06日 22:22
かわいい~色がきれい~♪
水族館みたいなお部屋で育つ子供たちは
しあわせですね(*^^)v
Posted by ヒグ at 2011年06月07日 06:47
フジタさん、
美ら海みたいなところだと最高ですが、そこまで行かなくても水槽に入って魚と戯れ、そこから外を見てみたいのです。
石垣楽しんでくださいね。

ヒグさん、
私の写真が少しでも貢献できればうれしいなと思います。
Posted by みんみん at 2011年06月07日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。