プロフィール
みんみん
みんみん
Love photography as hobby :-)
Specialized in underwater, landscape, food, & kids, with Canon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial N
趣味で写真をやってます。キャノンCanon EOS 5D MarkII・EOS 70D・EOS 7・KISS Digial Nで水中、陸上、食べ物、そして子供を撮るのが好き☆

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2011年05月16日

明日は満月Full Moon Tomorrow

明日は満月Full Moon Tomorrow

窓の外には明るいお月様が見えます。明日は満月。心が穏やかに、そして明るくなるので月を見るのが好きです。
この写真はある満月の夜、面白い雲を照らす月を眺めていた時のもの。
明かりを消して、お月見を楽しみました。

今日の神戸王子動物園でのカメラカフェは楽しく終了しました。
その報告はまた後日。

Big moon is lighting my room through the window now. Tomorrow is full moon....I love looing at the moon, as it makes me relaxed and enlightened at the same time :-)   This picture was taken in one of the full moon night. We turned off the light and enjoyed the moon lightening interesting pattern of clouds.

By the way, we had good time with the Camera Cafe at Kobe Oji Zoo today. I will report it at later dates, when we have all the participants pictures.

Mimim's HP→http://mimimimim.web.fc2.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Landscape abroad)の記事画像
とある飛行場にてAt airport
色彩Color
ミニチュアカメラMiniature camera
ビーチにてOn the Beach
いいことたくさんありますようにWish for better
ずっと眺めていたい空 Look Up!

Posted by みんみん at 00:42│Comments(4)Landscape abroad
この記事へのコメント
私も明日は、お月見しようかな~~
っという気分になる写真デス!
ありがとうございます☆
Posted by ぷあまなママ at 2011年05月16日 03:04
満月で心が穏やかになるんですか!?
私の知っているみんみんさんとは違うような気がする。
Posted by フジタ at 2011年05月16日 23:43
ぷあまなママさん、写真では表せませんでしたが、この時に吹いていた風も会話もとっても心地よかったです。

フジタさん、そうです、心穏やかで知らず知らずのうちに笑顔になっています。どんなイメージをもたれているのでしょう??
Posted by みんみん at 2011年05月16日 23:48
満月で笑顔になるのは、私の知っているみんみんさんそのものです。
Posted by フジタ at 2011年05月16日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。